FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

暖冬で早くも花粉が来襲!

今年は暖冬で雪が少ないのは良いのですが、
花粉の襲来が早く皆さん大変のようですね。
私は若干目が痒くなりますが、それより声がかすれて困ります。


2月の後半を振り返ります。

22日(金)の午前中は、取引中の物件の手続きで司法書士さんと打ち合わせ。
物件に古い抵当権が付いているのですが
その抵当権者が既に存在していないので複雑な手続きが必要です。

午後は販売中の 分 譲 地 のゴミの捨て場について
町内会や役所と調整を行い何とか話がまとまりました。
分譲地をつくる際は、ゴミ置き場の確認と調整は大事なことなんです。


24日(日)は、渡 利 ・ 分譲地 契 約 を行いました。
2区画の分譲地として販売していましたが、お陰様でこれで完売となりました。



25日(月)の午前中は事務所にて物件の査定書を作成していました。

午後は11日にご契約いただいた 新 町 ・ マンション 取 引 を行いました。
契約から2週間で取引というスピード取引でしたが、
無事買主さんにお渡しすることが出来ました。


26日(火)は事務所移転の届け出で県庁へ
急いで書類を揃えたので訂正箇所が出て、県庁を何度も往復する羽目に・・・



3月1日(金)は今年初となる ゴ ル フ
友人が応援している プロゴルファー 内藤寛太郎 選 手 を 励ますコンペ
201903 内藤
ゴルフをされる方ならお分かりかもしれませんが、
福島のアマチュア・ゴルフ界では知られた方ばかりに囲まれ
私の今年の初打ちは・・・、メタメタでした
201903 内藤2
夕方からは市内の
ゴルフ・バー&レストラン Saeson さ ん に場所を移して表彰式 と 懇親会


4日(月)・5日(火)はこれから取引となる物件の調整や準備に追われました。


7日(木)は現地調査や書類の作成をしていたようですが、
手帳だけが真っ黒で本人にあまり記憶がありません。(苦笑)
忙しく過ごしたことだけは確かなようです。


スポンサーサイト



  1. 2019/03/09(土) 13:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しいのか?、そうではないのか?? | ホーム | 引っ越し完了 ~ 解体開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/736-afa86eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ