FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

さてさて、師走となりました。

も う 師 走 です、何かと気ぜわしくなってきますよねー。


1日(土)は、アパートの契約書や以前取引した物件の覚書など
机に向かって書類の作成の一日でした。


3日(月)は、連絡事が多くアチコチに電話をかけまくり~
来客も多くバタバタと約束事をこなした後は
契約準備で 桑 折 町 役 場 へ・・・。


4日(火)は朝のミーティングから始まりました。
今まではその都度打ち合わせをしていましたが、
社内の物件状況や個々の動きの確認のためミーティング日をつくりました。

午後はお客様から書類に印鑑を頂く約束が2件あったので
それを行いながら、お客様が入院したと聞いたのでお見舞いへ

夕方からは 不動産協会地 区 例 会 に参加。
前の予定が押してしまい、若干遅刻で参加しました。
どんどん新しい会員さんが増えてきて、いつの間にか私は 古 株 ??
などと思いながら皆さんと 楽しく飲んで 交流をはかりました。


6日(木)は別会社でアパートを2棟を購入する予定があり
銀行さんにて打ち合わせとその手続きを行ってきました。

午後は税理士さんと打ち合わせ。
いまのところ今期は順調に進んでいるようです。
それが終わると、
以前からお付き合いいただいている地主さんの へ行って
野菜の収穫 を体験させてもらいました。
201812 野菜
一度やってみたかったのでお願いして体験させていただきました
大根のほかに長ネギも採りましたが、
長ネギって地面を深く掘らないと上手く抜けないんですよ!!皆さん知ってましたー? 


8日(土)の午前中は賃貸物件の契約書を大家さんに届けて、

午後からは 取引業者さん の 忘 年 会 へ向かいました。
この日は 塩原温泉 にお泊り、ホテルは忘年会らしき人でいっぱいでした。


10日(月)の午前中は保険会社さんと打ち合わせを行ない、

午後は 桑折町 ・ 売 地契 約 を行いました。
調整事の多い物件でしたが、一つ一つ問題をクリアーし契約となりました。



スポンサーサイト
  1. 2018/12/10(月) 20:59:46|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何がなんだかわかりません | ホーム | 忘年会が始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/729-ae9a9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ