fc2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

半ばすぎても仕事にイベントに大忙し

15日(月)は銀行さんとの打ち合わせ、賃貸アパートの案内、
会社で所有しているアパートの空き部屋のリフォーム打ち合わせと
盛りだくさんで、一通りの予定が終わると外は夕暮れでした。


16日(火)は半日市役所と打ち合わせ。
道路拡張 で建物を一部壊して敷地を福島市に渡さなくてはいけません。
いよいよ事業が始まるとの事で詳しい説明を受けました。
  いやぁーこれから仮事務所を探したりと 大 変 だ ~

午後は県庁にて、たまっていた不動産取得税の還付申告を行ってきました。


17日(水)は定休日で昼間はゆっくり
夕方からは、中国四川料理店 石 林 さん へ
毎年秋に 料理の鉄人 陳 建一 さ ん を招いての 料 理 会
201810 石林2 201810 石林3
今年は 元広島カープ 高橋 慶彦 さ ん も一緒に食事をして記念写真。
201810 石林1


18日(木)は朝から忙しく、一日真面目に仕事をしました。


19日(金)は、これも毎年恒例となったさ ん との ゴルフ・コンペ
このところ忙しくたいして練習もしてなかったので思うようにならず 撃 沈


20日(土)はこれまた恒例となった 同 友 会秋 ま つ り ~
仕事を忘れて楽しむぞー っと思っていたら、
201810 どうゆう祭り
この日は不動産協会 新聞広告 が折り込まれる日で
朝から問い合わせの電話が続き・・・、物件案内 
皆さんに挨拶すると早々に祭りに背を向け仕事に戻りました


23日(火)は 小倉寺 ・ 戸建て取 引 を行いました。
事前の打ち合わせも良く、スムーズな取引となり、
早速買主さんのリフォーム工事が始まる予定です。


26日(金)の午前中は、梁 川 ・ 売 地取 引 を行いました。
当社で購入してから長い時間がかかり
 『 思うように売れないなぁ~ 』 っと心配しましたが
この日なんとか買主さんにお渡しすることが出来てひと安心。

午後は不動産協会 新春の折り込み広告 の打ち合わせに参加しました。


27日(土)は、森 合 ・ 分譲地契 約 を行いました。
まだ何も手を付けていない分譲地ですが、これで2区画目の契約です。
有難いことです、責任もって予定通りに進めていかないと・・・。


28日(日)は 同友会 でお世話になっているお店の ゴルフ・コンペ に参加。
この日は陳さんとのコンペが嘘のように 絶 好 調
暑いくらいの秋晴れに恵まれ、天気も気分もサイコーでした。


スポンサーサイト



  1. 2018/10/29(月) 20:53:29|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月もイベントいっぱい | ホーム | 戻ると早速>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/726-52895b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ