FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

仕事はまとめてやって来る!?

軽井沢に行っている間に入っていた電話やメールの対応に追われ
17日(木)と18日(金)は書類作成や打ち合わせをしている間に夕方に
という2日間。

19日(土)には不動産協会のチラシが新聞の折り込みになる日で、
19日と20日の2日は掲載した マンションオープンルーム
20180519 オープンルーム
朝からスタッフと旗や看板を設置し、い ざ い ざ ・・・。

2日目の20日(日)は、
現地待機をスタッフに任せ、私は 信 金 さん の コ ン ペ に出席。
この日の私は 神が降りてきたよう で、何をやっても上手くいく 状態。
終わってみれば、自己ベスト・タイ 大 満 足 のゴルフでした。
まぁ一年の中で一回くらいこんな事が無いと楽しくないですよね

オープンルームはと言うと、残念ながら来場者が少なかったです。
設備の充実したキレイな部屋で価格も悪くないと思うのですがー・・・。


22日(火)はこの後の取引の準備のために 山形県天童市
11時過ぎにお客様のお宅に到着し、打ち合わせと書類の確認。
帰り道は、新しく開通した米沢ー大笹生の道路を通ってみようと天童を南下。
途中のどこかでお昼を食べようと・・・、この判断が正しかった
道沿いの看板が目に入り、何とあの有名な ラーメン店 ではないか?
20180522 龍上海1
探すこと5分で 龍上海さん の本店を発見。
セブンイレブンのカップ麺にもなって 大 評 判 の 辛みそラーメン を注文。
20180522 龍上海2
 すっごく美味しかったですよ~。  行けてラッキー!!


23日(水)の昼間は郡山で 不動産協会総会 があったのですが、仕事が立て込み欠席。

夕方からは 信 金 さん の 若手経営者の会総 会 に出席。
20180523 新世代


26日(土)は以前からご相談を受けていたお客様から売却の依頼を頂戴しました。
小倉寺の少し高台にある一戸建てで、早速詳細をホームページに登録しました。


27日(日)は しのぶ台 ・ 売事務所契 約 を行いました。
敷地2区画分に建築途中の事務所兼社宅がある物件だったのですが、
買主さんは建物を壊して、2区画を広々と使って住宅を建てるそうです。
どのように売却しようか難しい物件だったので、縁ある方に出会えて良かったです。


28日(月)は朝から半年に一度の検診で病院へ。
毎度言われることは 『 カロリー控えめに 』 っと同じでした。

午後は、しのぶ台 ・ 戸建て取 引
天童に行ったのは。この物件の件でした。
準備万端でしたので問題なく取引を終えました。


あとは月末の支払いを済ませれば5月も終わり、
さて6月はどう過ごして期末を迎えようか?  静かに気合が入っています。


スポンサーサイト



  1. 2018/05/30(水) 20:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月 なんだこりゃー?? | ホーム | ゴールデン・ウィークからの軽井沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/715-8853e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ