fc2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

沖 縄 旅 行

1月の下旬は、お客様を物件に案内したり、
 ( こちらはお陰様でご契約をいただけることになりました )
査定に伺ったり、取引予定の物件の資料を作ったりと
忙しく過ごし月末を迎えました。


2月1日(日)から 沖 縄 に行ってきました~
暖かい所でゴルフを楽しんでこようと
同 友 会 のメンバーを中心に 毎 年 企 画 されているのですが
昨年は2月の大雪 と出発が重なって 断 念
挙句に自宅のカーポートが雪の重みで倒れて踏んだり蹴ったり
だったので、今年は 二年分楽しむぞー っと出発
沖縄1 沖縄2
到着すると18℃前後あって、やはり暖かい (長袖Tシャツにジャンバーで十分)
腹ごしらえのランチはローカルフードの タコライス と 沖縄そば のセット。
沖縄3 沖縄4
   沖縄そば と ソーキそば の違いって分かりますかー??  
   興味のある方はネットで調べてみてくださいね。
夕方まで 国 際 通 り を 散 策 しながらお土産を買ったりしていました。
夕飯は参加者16名全員で アグー豚のしゃぶしゃぶ で到着祝い
沖縄5
大いに盛り上がり、泡 盛 何本空けたんだろう・・

翌日は早朝から ゴ ル フ ~
二日酔いなど何のその、初の沖縄ゴルフを楽しみました。
ゴルフが終わると那覇では行列のできる有名なステーキ屋さんでランチ
沖縄6 沖縄8
壁には有名人の色紙がびっちりで、
2時過ぎにもかかわらず次々とお客さんが入ってくる盛況ぶりでした。
沖縄7
メニューボードが何となくアメリカの食堂っぽくていいですよね

翌日も早朝からゴルフを行って
沖縄9
プレーが終わると空港へと向かい、福島に戻ったのは3日(火)の夜中でした。
2泊3日の短い旅でしたが、
仲間と大いに食べて飲んでゴルフして、楽しく過ごしてきました。


どれ、次は仕事するぞーっ と気合が入ってきました。

スポンサーサイト



  1. 2015/02/08(日) 14:04:52|
  2. 旅行、レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<し ご と 仕 事 | ホーム | 中盤も続きます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/618-51312324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ