fc2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

12月も中盤戦

12月も中盤になって忘年会などの集まりも多く、
相変わらず仕事の方もおかげさまで忙しく、
  とにかく バ タ バ タ しております。

9日(月)は、10月に契約した桑折・売地の分筆が終了したので
農地転用の届出を行うべく書類を整え桑折町役場へ
なんとか受け取ってはいただきましたが、
単なる届出 なのに福島市とは若干手続きが違って ビックリ


10日(火)は、夕方から 同友会12月グループ会 に出席。
グループ
年末の集まりに難しい話は必要なし!(笑)、今月は 忘 年 会 の み
いつもの 中国四川料理 石 林 さん にて大いに盛り上がりました

 
11日(水)はお休みをいただいてタイヤ交換しようと思っていたのですが、
銀行の方から連絡があって、タイヤ交換を済ませると会社へ・・
結局事務仕事をして夕方になってしまった寂しい休日でした。


12日(木)の午前中は 日赤病院 にて体のチェック。
飲み疲れか肝臓の数値が若干高かった以外はでした。

午後からは、森 合 ・ 売 地取 引 を行いました。
売主さん・買主さん、皆さんの段取りが良く、
アーッという間に終わってしましました。

夕方からは、会社の 忘 年 会 と称して駅前の 鉄しゃぶダイニング 杏 花 さん へ
こちらは以前に オススメのお店 として紹介した、オシャレなしゃぶしゃぶ屋さん
いやーっ、みんな食べる食べる、楽しい夜を過ごしましたー。


13日(金)いつもの同友会メンバーと今年最後?の ゴルフ~
最初の2ホールは寒くて体が動かずヒドかったですが、楽しくプレー出来ました。
予定より早く終われたので、3時過ぎには会社に戻って仕事をしていました。


15日(日)は、伏 拝 ・ 分譲地 №1の 契 約 を行いました。
こちらが5つ目の契約、あと一つも年内には契約となる予定ですので
おかげさまで年内には 完 売 となる予定です。


スポンサーサイト



テーマ:不動産日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/12/19(木) 13:26:35|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中 盤  その2 | ホーム | アーっと言う間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/567-7ffc80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ