fc2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

契約 ・ 納涼会 ・ 売り出し~

梅雨も明け、夏 本 番 となりました。
三連休、皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?

17日 土曜日は
午後から 庭 坂 新 築 建 売 契 約 を行いました。
お近くの方で、この価格で新築が手に入るなら!っと納得いただき購入を決めていただきました。

同じく、土曜日は
 同友会主催の納涼祭り
納涼1
まちなか広場 にて行われました。
納涼3 納涼2
私たちのグループもブースを使って、『 カキ氷や冷やし果物 』などを販売しました。
昼の11時から夜8時まで、途中天気が悪くなったりしましたが、
大勢の方が遊びに来てくださいました。

18日と19日は、
町庭坂 岡部 にて 新築建売住宅 販 売 説 明 会 を行いました。
三連休ということもあってかお客様の来場は少なかったのですが、
お越しいただいた方は真剣そのものでした。
良い話に進んでいくといいのですが...。

スポンサーサイト



テーマ:不動産日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/20(火) 12:55:29|
  2. 同友会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Y O K O H A M A | ホーム | 講演会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutsumi.blog105.fc2.com/tb.php/331-e7b1046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ