FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

ご冥福をお祈りいたします。

4日(火)からの一週間はこの後の契約や取引の打ち合わせに追われ
手帳には予定がビーッシリ。 思い出すと頭が痛くなりそうなので簡単に


10日(月)の午前中は、保原町 ・ 戸建て 取 引 を行いました。
想定外の事が重なり取引が遅れていたのですが、
この日なんとか取引までたどり着きました。
一緒に取引してくださった ㈱ ウエスギ さ ん ありがとうございました。

午後は、約2年所有していた 梁川町 ・ 売地契 約 となり
買主さんの手続きも進んでいることから現地の 看 板 撤 去 へ。
ちょうどランチ・タイムとなったので、作業の前に腹ごしらえ。
20180910 梁川
駅近くの 栄寿司 さ ん の ソースカツ丼
お寿司屋さんですがカツ丼が美味しいのです!


11日(火)は税理士さんとの打ち合わせと松川町・戸建ての案内を行い、
夕方からは 同 友 会 グループ会 に参加。
今回は 亀岡よしたみ 代 議 士 を講師に地域の活性化についてお勉強し、
20180911 グループ会1 20180911 グループ会2
そのあとは、場所を駅前の MASUZO さ ん に移動し 懇 親 会 でした。


12日(水)は 信 金 さん の ゴルフ・コンペ に参加。
この日も調子がよく、自分では満足の結果でした。



15日(土)は 泉 ・ 売 地契 約 を行いました。
こちらは当社で購入し、今ある建物を解体し更地にして 売地として販売 します。
詳細は25日以降ホームページにアップいたします。


連休明けの18日(火)は 亀岡よしたみ代議士 を励ます ゴルフ・コンペ に参加。
楽しいはずのゴルフでしたが、プレーの途中で悲しい知らせが・・・

格闘家山 本 K I D さ ん が亡くなったと知りました。
2度ほどお会いさせていただき食事やカラオケをさせていただきましたが、
見た目の印象と違って気さくで礼儀正しい方でした。
kid1.jpg
 写真は初めてお会いした2014/1に一緒に撮った写真です。

  ご冥福をお祈りいたします。


20日(木)は 御 山 ・ 売 地契 約 取 引 を行いました。
建物のある物件ですが、当社で購入しました。
10月より建物を解体し売地として販売する予定です。


スポンサーサイト



  1. 2018/09/21(金) 21:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月末から9月あたま

このところ台風や地震と震災が続いて心配です。
被害にあわれた方も多く、7年前を思い出してしまいます。

さて7月末からを振り返って書いてみます。

27日(月)は、アパートが建っている 土 地 の 購 入 を決め 契 約 を行いました。
こちらの建物は老朽化が進んでいるので入居者さんに立ち退きをお願いし
年明けのから取り壊し、分譲地にしたいと考えて購入しました。


28日(火)は朝から車の部品交換で レクサスへ
交換に3・4日かかるとの事で、用意された代車が コ レ  
20180828 レクサス
前回伺った時に軽々しく 『 いーなぁ~、欲しいなぁ~ 』 などと言ってしまったので
セールスマンは売る気満々
とりあえず貸してくれると言うので4日間お借りして乗っていました
さすがに街中を走れば目立つしカッコいい・・ ケ ド お高いですよね~。
仕事の合間に宝くじを買って、当たったら考えます。


30日(木)・31日(金)は月末ということもあり支払いや納税(おかげ様で黒字でした)
に追われながら、あれこれ物件のお話をいただいたので
調査や資料を作成したりと大忙しで8月を終えました。



9月に入ると、8月に打ち合わせしていた話がトントンと進んで
朝から銀行さんとの打ち合わせが続きました。
そんな中、笹木野 ・ 分譲地 の現地確認に行くと
20180904 笹木野
造成工事は完了し、あとは諸手続きを行うのみ。
2組の買主さん、もう少しお待ちください。


4日(火)の夕方からは 福島資産活用倶楽部懇 親 会 に参加。
このところこの会合をスタッフに任せていたので、私は久々の参加。
なのに 携帯を忘れてしまい写真を撮ることが出来ませんでした。


  1. 2018/09/08(土) 20:49:43|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ