FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

まる6年となりました。

3月11日 あの震災と事故から ま る 6 年 が経過しました。

ちょうどその11日(土)に戸建ての売却をお願いされましたので
物件調査で 飯 舘 村 に行ってきました。
飯館1
4月からは避難解除となり住民の方々の生活が戻るとの事ですが、
確かに幹線道路には大きな道の駅が建設中で復興を感じさせます。
飯館2
しかし町の至る所に除染による土が山積みになっている光景は
やはり 異 常 ですよ! (東電、国、県 に言いたいです)

売却の依頼を受けた物件の詳細はHPに登録しましたのでご覧ください。


15日(水)は楽しみにしていた ゴ ル フ ~っのハズが・・・
大ちゃん2
前日までの晴天がウソのように外は雪で真っ白
これではゴルフになりません。
大ちゃん1
プロゴルファーの塚田陽亮くん(写真右)も駆けつけてくれたのですが・・
ホールインワンをした主役の伊藤君(写真左)もがっかりでした。


21日(火)は夕方から 同 友 会3月例会 に参加。
3月例会
これで仰せつかった グループ長 の役目はひとまず終了です。
一年の活動発表後の総合評価では13グループ中 第 3 位 をいただきました。


スポンサーサイト
  1. 2017/03/25(土) 20:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒い3月です

2月の最終週となる
27日(月)の昼間はこれからの契約に備えて物件調査を行って、
夕方からは、
毎年春のセブ旅行でいつも同室でお世話になっている方の
ご尊父さまがお亡くなりになり二本松にてお通夜に参列してきました。


28日(火)は月末ということもあり午前中はバタバタ。
何とかすべての支払いを済ませて
午後は松川町の売地の現地調査。
斜面をえっちらおっちらと歩きながら境界確認をしてきました。


3月に入ってもやる事は変わらず多く月のあたまはバタバタ。

4日(土)の午前中は、南向台 ・ 戸建て 契 約 を行いました。
案内から契約まで電撃的な動きとなりましたが、
売主さん・買主さんご協力のもと無事契約が終了して
これからリフォームと住宅ローンのお手伝いとなります。

午後は眼科へ
注文だけしてすーっかり忘れていたコンタクトを取りに行くと・・
『 よく2カ月も忘れてましたねー 』 っと言われてしまいました。


7日(火)は昼間は通常業務。
夕方からは、同 友 会理 事 会 に出席してきました。
3月理事会2
今回が今年度最後の理事会。
いままでの理事と来年度からの理事が一堂に集まっての会議。
3月理事会1
渋谷会長とともに私も7年理事を務めたので来年度は 小 休 止
新しい理事の活躍に期待して来年度は裏方に回ります。


10日(金)の午前中は、笹 谷 ・ 売りアパート 取 引 を行いました。
桜水駅から徒歩2・3分の場所にある アパート3棟 を当社にて購入しました。
全部で14世帯のアパートで、現在1部屋のみ空室となっています。
早速ホームページに登録しましたのでお探しの方はご覧になってください。

午後はこれから分譲予定の土地の件で市役所と協議。
クリアーしなければならない問題がありますが、
関係者と協議の上、皆様に喜ばれる土地にしていきたいと思います。
詳細は協議が進みましたらお知らせしたいと思います。


  1. 2017/03/10(金) 20:40:00|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ