FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

行事の多い10月です。

毎年のことですが、10月は何せ行事ごとが多く、
我ながら  『 いつ仕事をしているんだろう ?』  と思います。


3日(月)は、蓬莱町 ・ 戸建て 取 引 を行いました。
気さくな売主さんと買主さん、年齢は違えどフィーリングが合ったようで
とても気持ちの良い取引となりました。


4日(火)の午前中は 賃 貸 ・ 店 舗契 約 を行って、
午後は不動産協会の広告についての打ち合わせに出席。


6日(木)は銀行さんとの打ち合わせに物件のご案内。
役所回りで書類を集め契約の準備。

っと この辺りまでは仕事をしている風なのですが、週末になると・・・ (笑)


8日(土)からは 稲荷神社 秋の例祭 です
朝から町内会のお手伝い。
山車のすす払いから始まり お 祭 り の準備に取り掛かり、
夕方からは町内の子供たちに山車を引かせました。
あいにく途中で雨が強くなり、コースを半分にしましたが
さてさて3日間のお祭りの始まりです。


3日目の10日(月)はお祭りのお手伝いを抜けさせていただいて、
同友会でお世話になっているお店の ゴルフ・コンペ に参加。
天気に恵まれスコアが悪い言い訳が見つからず・・・
この日は 撃 沈 


3連休の後は や っ ぱ り
11日(火)の午前中は契約書の作成に追われ
午後は税理士さんと打ち合わせ。
その間に来客はあるし電話は多いし・・、大忙しでした。


12日(水)は定休日ですが休んではいられません。
午前中に 飯坂町湯野 ・ 売 地 契 約 を行いました。
小さな土地でしたが、
こういった物件の方が解決する問題が多く大変なんですよ。

午後は物件の案内を行い、
夕方からは 中国四川料理店 石 林さん の 料 理 会 に参加。
毎年東京から 料理の鉄陳 建一さん を呼んでの料理会です。
石林料理会
今年も 大変おいしゅう ございました 


13日(木)は貸家の募集依頼を受けたので、現地調査に二本松へ
物件情報は早速ホームページに掲載しましたのでご覧ください。


14日(金)は 鉄 人 さん との ゴ ル フ ~っ
陳さんゴルフ
今年は陳さんと同じ組で一緒にプレー
さすがにキンチョーして良いとこ無し、撃 沈


15日(土)は桜づつみ公園にて 同 友 会 秋の大芋煮会
前日のゴルフ疲れも取れないままに早朝から準備に参加。
終了した夕方にはもうヘトヘト・・・。


タ フ な10月半ばでしたー。


スポンサーサイト



  1. 2016/10/17(月) 21:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近静かだなぁー

9月も後半戦、月末までを振り返ります。


27日(火)は 大玉カントリー にて 不動産協会 ゴルフ・コンペ に参加。
協会コンペ
天気に恵まれ暑いほどのゴルフ日和でしたが、スコアは まぁまぁー (笑)
須藤・エンタープライズ の須藤社長と 伊達丸コーポレーション の菅野社長も
協会の役員のため、ゴルフをやらないのに一日おつきあいご苦労様でした。

夕方からは 同友会 委 員 会 に出席。
この日は、同友会に入会を考えている人たち向けの 同友会を知る会
知る会
今回は同業の ㈱セキセイ の関社長が 同友会とは どーゆー会?? を紹介。
冗談ぽく書きましたが、会はいたってマジメに行われ、
場所をキッチンカロリーさんに移しての 懇 親 会 では和やかに!


29日(木)の午前中は保原にて
梁川町 ・ 売 地取 引 を行いました。


30日(金)の午前中は自社の 森 合 ・ 売 地 取 引 を行いました。
午後はお給料や支払いで伝票を作成し銀行さんに行って・・
9月が終了となりました。


このところ お客様の反応がうすく
売買も賃貸も動きが鈍くなっているような気がします。

ムードに流されず、頑張って仕事をしないといけませんね。


  1. 2016/10/01(土) 13:25:04|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ