FC2ブログ

ツ ツ ミ 住 販  ブ ロ グ

不動産会社の つ ぶ や き

今年も 秋の 北 海 道

11日以降は、売却依頼、新規分譲予定地、契約・取引に向けた打合せと
ほぼ一通り行いましたね。

お陰様でその成果は出てきて、南沢又売 地 が出ました
飯坂線 上松川駅 徒歩 2 分 という便利な立地で
67.11坪 の広さで、価格は1,150万円 です。
詳しくは週明けの22日(月)にホームページに掲載いたします。


17日(水)から19日(金)まで
同友会の先輩のお誘いで 北 海 道 視 察 旅 行 に行きました。
今年は岩見沢という所で玉ねぎ栽培を見学する予定が 悪天候 で中止
代わりにJAさんで地上4m位積まれた玉ねぎの山を見学させてもらいました。

視察の途中で面白いことに気づきました
北海道の家 には 雨 ど い が 無 い
屋根に傾斜が無く、平らな屋根が多いのは雪のせいと分かるのですが、
雨どいが無かったら雨は何処に流れていくんだろう
いまだ 疑 問 の ま ま です・・・。

視察の後は、美味しい物ゴルフ
っという訳で、市場の場外市場で朝から 海 鮮 丼 をいただき
北海道
ゴルフは北海道らしい 広ー々 としたコースで右に左ににショットを曲げ打ち~っ
北海道ゴルフ 2
それでも3ケタ打たなくなったのは上達したのかな??

飲んだ あとの締めは やっぱり 札幌ラーメン
ラーメン2 ラーメン1
そーそー、
札幌ラーメンのイメージは 味 噌 ですが、地元の人は 味 噌 より なんだそーですよ。

今年も充実の3日間で、楽しく過ごして福島に戻ってきました。

スポンサーサイト



  1. 2014/09/20(土) 21:52:52|
  2. 旅行、レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなりました

お盆が終わって9月に入ったらグッと涼しくなりました。
少し間が開いてしまいましたが月初を振り返ります。


1日(月)は朝から大家さんへ家賃振替の手続きを行って
お昼からは ホテル辰巳屋さん にて 西山尚利 県議会議員勉 強 会 に出席。
勉強会が終わると、
鉢村元日銀福島支店長が10月の 県知事選 に向けて挨拶。
  事の顛末は皆さんご承知の通りです・・・


2日(火)は、地主さんと打ち合わせを行って
町庭坂中通という所の土地を当社で引き受け 販 売 することにしました。
庭坂駅まで徒歩6分位の好立地で、通路部分を入れて103坪
有効宅地部分でも約94坪の広々敷地で、価 格 は 635万円 です。
当社売主となりますので手数料はかかりません、詳細はホームページへ。

夕方からは 同 友 会 理 事 会 に出席。
場所はいつもの ベル・カーサさん で、今月は終了後に 懇 親 会 付き
こ 洒 落 た 料理を美味しくいただきながら皆さんと楽しく過ごしました。


4日(木)は知り合いからのお誘いで、
保原ライオンズクラブゴルフ・コンペ に出てきました。
この日は神が降りたようにスイングが良く、今年の目標90を切れるか
っと期待したのですが、終盤にやってしまい・・結果は92
もう少し練習が必要なようです


8日(月)午前中、事務仕事を行って
お昼から升富しのぶ野さんにて 同友会の鍋祭り の試食会に出席。
今年は奇をてらわずに 勝 負 、名付けて 王 道 錦 鍋
ます富
さてさて 連 覇 なるでしょうか・・・?


9日(火)は、渡 利 ・ 戸 建 て契 約 を行いました。
問題無くスムーズに契約は終了しました。

夕方からは 同 友 会 グループ会 に出席。
今月はウィズもとまちに日銀福島支店長を招いて 勉 強 会
グループ会
お勉強の後は、場所を パセナカMisse の 椿 さん に移して 懇 親 会
いつものように大いに??(過ぎる) 盛り上がりました


11日(木)は、亀岡よしたみ議員チャリティー・コンペ に参加。
この日は気合が完全に空回り・・・、残 念 。

夕方からは駅前の そば香房 佐 吉 さん で行われた
不動産協会 地 区 例 会 に出席してきました。
協会
サインを出しているのは、当社に勤めていた 現りのい家 の渡辺専務。
この後チャリティーコンペのメンバーと合流した私は完全に飲み過ぎでしたー。


  1. 2014/09/13(土) 12:25:27|
  2. 不動産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツツミ住販

Author:ツツミ住販
ツ ツ ミ 住 販 の
ブ ロ グ へ よ う こ そ !
 
日々の出来事を
気まぐれですが書いています。

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ